【お金持ちになれない!?】凡人が犯す5つの罪

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『お金持ちになりたいのに

なぜなれていないのか?』

というお話をします。

 

 

単刀直入に聞きます。

 

あなたはお金持ちになりたいですか?

 

f:id:mizuki08:20200613004559j:plain

 

私もビジネスをしている人や

経営者の人たちと関わってきました。

 

ただの会社員や一個人が

何もないところから

 

『自分で稼ぐスキル』を身につけ

 

やりがいもなく

誰のためなのか分からない

退屈な仕事とサヨナラし

 

愚痴や悪口ばかり

人間関係から解放され

 

常に前向きな仲間に恵まれ

趣味を仕事にする。

 

f:id:mizuki08:20200706125641j:plain

 

日々の予定に左右されることなく

好きなタイミング

長期旅行に行ける

 

自由な生活ができます!

 

そんな素晴らしいストーリーを

たくさん見てきました。

 

f:id:mizuki08:20200706125919j:plain

 

しかし一方で

前者と同じように

ビジネスを始めたものの

 

自分がやっていることが

合っているのか

間違っているのか分からず

 

砂漠の中を永遠にさまようように

何年も結果の出ないブログを

書き続ける・・・

 

稼いでいる友人との日常会話が

ただの自慢や嫌味にしか聞こえず

 

劣等感を感じながら

何年も会社で働き続けている人もいます。

 

f:id:mizuki08:20200703102720j:plain

 

そこでお金持ちになる人と

なりたいと願っていても

なれない人には

 

明確な違いがあるということを

イヤというほど見せつけられたのです。

 

 

あなたが今稼げていないなら

大きな問題点があります。

 

今回の話は

「本当にお金持ちになりたい!」

思っていないなら読まないでください。

 

f:id:mizuki08:20200614221736j:plain

 

これからビジネスを始めようと

思っている人や今やっているけど

結果が出ていない人は

 

この事実を知らないまま

取り組んでしまうと

稼げるようになるどころか

 

たくさんの時間と可能性を

自らドブに捨てることになります。

 

 

これからお話する事実を知るだけで

お金持ちになるための

下準備ができます。

 

数分で読める内容なので

最後までしっかり

読み進めてください。

 

お金を稼げない人生とは

お別れしましょう!

 

f:id:mizuki08:20200704165656j:plain

 

 

 

①そもそも凡人がお金持ちになれるのか?

 

そもそもお金持ちの

家系でもない自分が

 

お金持ちになることは

可能なのでしょうか?

 

 

結論から言うと

『可能』です!

 

ここでのお金持ちとは

億万長者という意味ではなく

 

自分の理想の収入と

時間の自由を手に入れた人

 

という定義で使っています。

 

f:id:mizuki08:20200702101251j:plain

 

私自身もまだまだ上を

目指してはいますが

 

数年前の自分が今の姿を見れば

 

「どうやってそうなったの!?」

「今の自分はこんなに苦労してるよ!」

 

おそらくそう言って

どうやって稼いだのか

 

理由を追求してくるでしょう。

 

 

当時の自分には

想像できないですが

 

今では脱サラもして

 

自由に好きな時に、好きな場所で』

スタンスを満喫しています。

 

f:id:mizuki08:20200612183444j:plain

 

これは私だけに

限ったことでなく

 

・元フリーターの20代女性

・元公務員の20代男性

・元医療職の30代男性

・元SEの40代男性

 

など年齢も性別も

バラバラの人たちが

 

元は一般的な仕事

していたにも関わらず

 

時間の自由と

経済的な自由を手に入れて

 

理想の生活を満喫しているのです。

 

 

つまりお金持ちになるための

行動をとれば

 

あなたも確実に

お金持ちになれるのです。

 

f:id:mizuki08:20200706233113j:plain

 

 

②お金持ちになれない人が犯している罪

 

私の周りには

フリーランスや経営者として

 

自分でビジネスを

している人が多いです。

 

そして過去の私と同様に

成功者に憧れてビジネスを

始める人も多いです。

 

 

その中でも収益が出て

稼げるようになる人

 

いつまでも稼げず諦めてしまう人には

 

『明らかな違い』

あることに気づきました。

 

 

自分がビジネスを

しているにも関わらず

 

多くの人は『罪』

言えるような

 

大きなあやまちを

犯してしまっているのです。

 

f:id:mizuki08:20200706233605j:plain

 

ここまで読んでくれた

あなたには

 

以下の5点を

お伝えしたいと思います。

 

・取り組むことが間違っている

・成功の対価を払わない 

・時間の大切さを甘く考えすぎ

・他のものに目移りしがち

・成功する覚悟ができていない

 

これはビジネスを始めたのに

いつまでも結果が

出ない人の共通点です。

 

 

あなたには当てはまる部分が

ありましたか?

 

もしあったなら

今すぐ見直しましょう。

 

 

これから確実に

お金持ちになるために

 

あなたがやるべきことを

お伝えします。

 

何をすればいいのか分からない・・・

という人はこの先も

読み進めていってください。

 

f:id:mizuki08:20200706234044j:plain

 

 

③確実にお金持ちになるためには

 

分かりやすく言うと

お金持ちになれない人と

反対のことをすればいいんです。

 

・正しい努力の方向性を知る

・情報やモノに自己投資する

・時間を何より大切にする

・1つ決めたらまっすぐ取り組む

・自分の将来に覚悟を持つ

 

 

 

私自身も最初はこの5つの特徴を

全く知りませんでした。

 

稼ぐことに関係ないことをしたり

効率の悪いことをして

時間をムダにしていました。

 

だからこそあなたには

ムダな時間をこれ以上

浪費して欲しくないんです。

 

f:id:mizuki08:20200612182333j:plain

 

5つのポイントをそれぞれ

解説していきます。

 

ギクリ・・・とした方は

この先も読んでくださいね!

 

 

*正しい方向性を知る

 

例えばあなたはこれから

アフィリエイトで独立したいと

考えているとします。

 

その時サイトの美しさを最初から

気にしてWebデザインを

勉強し始めたり

 

ブログを作るために

プログラミングを

勉強したりするのは

 

果たして正解でしょうか?

 

最初にすることとして

間違っていますよね。

 

f:id:mizuki08:20200703103158j:plain

 

アフィリエイトで稼ぎたいなら

アフィリエイトの勉強をすべきです。

 

Webデザインやプログラミングは

最初にすべきことではないです。

 

 

このように努力の方向性

間違っていると

 

やらなくていいことに

時間を使ってしまい

 

結果的にやりたいことに

時間を使えなくなってしまいます。

 

f:id:mizuki08:20200706235256j:plain

 

間違った方向性で

進んでいる限り

目標のフリーランスにはなれません。

 

まず自分が何をすべきか

しっかり見極めることが大切です。

 

 

*情報やモノに自己投資する

 

自分で稼いでいく上で

新しい情報を取り入れるのは

必要不可欠になってきます。

 

しかしネット上の

誰でも見れる情報だけでは

 

自分にとって必要な情報は

手に入りません。

 

f:id:mizuki08:20200706235815j:plain

 

無料で見れる情報というのは

 

・誰に見られても困らない

・誰かが見ることで誰かが得する

 

この2つしかありません。

 

 

無料で見られる情報で

稼げるようになるなら

 

この世の中には

お金持ちしかいないはずです。

 

新しい情報や

本当に必要なモノのために

 

自己投資をして

手に入れるのは必須です。

 

f:id:mizuki08:20200707000103j:plain

 

 

*時間を何より大切にする

 

どれだけお金持ちだろうと

権力者だろうと

 

唯一手に入らないものがあります。

 

それが『時間』です。

 

 

お金は稼げば増やすことが

できますが

 

時間を買い戻すことは

誰にもできません。

 

f:id:mizuki08:20200707000317j:plain

 

テレビを見てダラけてしまったり

やるべき課題を後回しにした時間も

 

2度と戻ってくることはありません。

 

 

当然ですがビジネスを

勉強するためには

それなりの時間もかかります。

 

なのでやることとやらないことの

優先順位をつけて行動しましょう。

 

f:id:mizuki08:20200707000609j:plain

 

「いつか稼げるようになったらいいや」

「ビジネスの勉強は余裕ができてから」

 

同じようなことを

1年前にも言ってませんでしたか?

 

課題を後回しにしている以上

今より人生がよくなることは

ありません。

 

理想の生活を送るためにも

今日から時間の認識

変えていきましょう!

 

f:id:mizuki08:20200612184316j:plain

 

 

*1つ決めたらまっすぐ取り組む

 

勉強のために自己投資もした!

時間も有効に使ってる!という方

 

ここまでできている人は

全体的に見ればとても少ないです。

 

この時点で多くのライバルたちを

出し抜いていることでしょう。

 

 

しかし自己投資もして

ビジネスの勉強を

しているにも関わらず

 

中には全く結果が出ていない人もいます。

 

その人にはある特徴があるんです。

 

f:id:mizuki08:20200614140914j:plain

 

それは・・・

 

『いろんなことに手を出している』

ということです。

 

 

いろんなビジネスモデルに

同時に手を出すと

ノウハウコレクターになりがちです。

 

1つこれをやってみたいと

思ったのなら

 

まずそれをやり切ること

オススメします。

 

 

同時にたくさんやるのは

効率がいいように感じるかも

しれませんが

 

結局どれも身にならず

途中で諦めてしまうことが多いです。

 

そうなれば努力も水の泡・・・

 

まずは1つを完璧に

できるようにしましょう!

 

そうすればたくさん取り組むよりも

集中しやすくやることが明確です。

 

f:id:mizuki08:20200707001407j:plain

 

 

*自分の将来に覚悟を持つ

 

お金持ちになるということは

少数派の生き方

送るということです。

 

 

当然周りの人と

意見が合わなくなったり

 

家族に反対されることも

あるでしょう。

 

しかし周りの人たちの意見に従えば

周りと同じ生き方をすることになります。

 

f:id:mizuki08:20200707001629j:plain

 

「家族や友達の中で浮きたくない」

「反対されるのは怖いからできない」

 

こう思うのなら

厳しい言い方ですが

 

あなたがお金持ちになることはないです。

 

 

人と違う生き方を

選ぶということは

 

大きな変化

受け入れるということです。

 

f:id:mizuki08:20200614142423j:plain

 

全く理解者がいなくなって

ひとりぼっちになるんじゃないか?

 

心配してしまうかもしれませんが

その心配はいらないです。

 

あなたと同じように

理想の人生を追求している人

たくさんいます。

 

 

あなたが本気で

がんばっている様子を見れば

今まで反対していた人たちも

 

いつか受け入れてくれるでしょう。

 

結果を見せつけてやりましょう!

 

f:id:mizuki08:20200707002434j:plain

 

 

④お金持ちになる人には共通点がある

 

さて確実にお金持ちになるための

重要な5つのポイントを

解説しましたが

 

最後にもう1つ・・・

 

成功者だけが持っている

ある共通点について

お話しようと思います。

 

 

結論から言うと

 

『自分の成功のために

常に最善の方法を選ぶ』

ということです。

 

f:id:mizuki08:20200617080412j:plain


「そんなの当たり前でしょ」

と思いました?

 

でもあなたはそんな当たり前のことを

実際に徹底してできていますか?

 

・自分に合う服が分からないから

コーディネーターに選んでもらう

・早く痩せるためにトレーナーに

ダイエットの指導を依頼する

・家事の時間がもったいないので

家事代行に頼んで代わりにやってもらう

 

お金持ちはこれらのことを

『やって当たり前』と選択できるのです。

 

f:id:mizuki08:20200703110403j:plain

 

「でもそれができない」

という声が聞こえてきますね。

 

そういう方に言います。

 

「それはただの言い訳です」

 

 

今すべき選択肢が分からないのなら

それを本気で考えれば

いいだけのことです。

 

例えば手は届かないが

見えるところに現金が1億円が

置いてあったとして

 

「1日以内にゲットできたらあげます」

という手紙が置いてあったら・・・

 

どんな方法を試してでも

1日以内に手に入れようとしますよね?

 

f:id:mizuki08:20200609205000j:plain

 

そんな時に

「分からない!」

「できない!」

 

なんて言ってる場合じゃないです。

 

ダダこねる時間はないんですよ。

 

 

お金持ちになるのも

これと同じように

 

どうやったら上の5つの

条件を満たせれるのか

 

自分にとって最速最善の方法

選びましょう!

 

f:id:mizuki08:20200614222826j:plain

 

常に自分が成功するための

選択を明確にして

 

あとは1点集中で突き進むだけです!

 

 

あなたが理想とするお金持ち像

時間や経済的な自由が得られれば

 

本当に最高の人生が待っています。

 

達成したあとの後悔もありません。

 

 

言い訳ばかりの今までとはサヨナラし

今こそ素晴らしい人生を手に入れましょう!

 

f:id:mizuki08:20200702172907j:plain

 

会社に雇われず自分のペースで生活する。

 

やりたいことや欲しいものを我慢しない。

 

他人に制限されない人生って

本当にいいものですよ!

 

 

自分の人生を凡人のままで過ごすか

憧れのお金持ちになるかは自分次第です。

 

あなたの行動が未来を変えるんです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓