【ビジネス初心者必見!?】情報発信って何をすればいいの?

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

「これからの時代は

情報発信ビジネスだよ」

 

と多くの有名人や

インフルエンサーの方が

言っていますが

 

 

「具体的にどんなネタ

どんな情報を発信すればいいんだよ!?」

 

と思っている方に向けて

この記事を書きたいと思います。

 

f:id:mizuki08:20200708103854j:plain

 

この記事を読んで

実践することにより

 

今日から具体的にどんな内容を

発信したらいいのか

 

戸惑うことなく

Twitterやブログ

YouTubeなど

 

様々なメディアで

情報発信できるようになるのです。

 

f:id:mizuki08:20200708103332p:plain

 

そうすれば

作業をサクサクと

進めれらるようになるでしょう。

 

そしてスムーズに情報発信ができ

しっかりと価値を提供できれば

それをビジネスに変えることができます。

 

f:id:mizuki08:20200708103724j:plain

 

つまり夢の収益化

そこからは収益を伸ばし

 

雇われなくても

生きていけるようになります。

 

f:id:mizuki08:20200609204417j:plain

 

毎日の満員電車がなくなります。

 

ずっと休みみたいなものですからね。

 

毎日を有意義に

過ごすことができます。

 

f:id:mizuki08:20200617075230j:plain

 

収入に上限がないので

海外旅行に毎月行くこともできて

 

夢のような生活

送ることができます。

 

f:id:mizuki08:20200708104711j:plain

 

親孝行する余裕も生まれるので

 

家族全員をハワイに連れて行って

育ててくれた両親に恩返し

してもいいですよね。

 

f:id:mizuki08:20200708104735j:plain

 

そんなことまで可能にしてしまう

情報発信ビジネス

 

やはりできるように

なった方がいいですよね。

 

f:id:mizuki08:20200702091515j:plain

 

逆にこの記事を

読まないようでは

 

もう何もできないので

話にならないですが

 

読んでも行動に移せないようでは

あなたの情報発信は

ただの『自己満』で終わります。

 

自己満はわかりやすく稼げない。

 

 

現状は変えられず

上司からガミガミ言われる日々

続いていきます。

 

f:id:mizuki08:20200612183049j:plain

 

これから先

それが何年続くのか

考えてみてください。

 

40年、50年・・・

 

ずっと社畜で低賃金。

 

f:id:mizuki08:20200703102720j:plain

 

そんな生活では

きっとストレスもすごいでしょうね。

 

ストレスがたまりすぎると

いろんな病気にもなります。

 

 

場合によっては

入院なんかもあり得ます。

 

f:id:mizuki08:20200708105648j:plain

 

そのまま家族を養えなくなり

奥さんが1人で働き

小さな子供も守ってやれず・・・

 

その子は自分のやりたいことができず

グレてしまうことでしょう。

 

f:id:mizuki08:20200706233605j:plain

 

なんてことになったら

本当にイヤじゃないですか?

 

なってからでは遅いんですよ。

 

 

だからこそこの記事を見て

あなたにも個人で稼げるスキル

身につけて欲しいんです。

 

今すぐできるので最後まで見て

しっかりと行動に移してくださいね。

 

f:id:mizuki08:20200614142423j:plain

 

長くなりましたが

それでは本題へ・・・

 

 

情報発信は何をすべきなのか

 

何を発信したらいいのか

それはどの分野にも共通するもの。

 

 

結論から言うと

『見ている人を前向きにさせる発信』です。

 

f:id:mizuki08:20200708110454j:plain

 

もちろん

みんなが扱う分野が違うので

 

各分野の情報発信は

必要になってきます。

 

 

例えば・・・

 

恋愛系ならモテる情報

ダイエット系なら痩せる情報

スポーツなら上手くなる情報

 

などなど

 

ただどの分野でも

この前向きにさせる発信は

絶対に必要になります。

 

f:id:mizuki08:20200707001407j:plain

 

それは何故なのか

 

 

お客さんの気持ちになれば

分かると思います。

 

情報発信を見てくれる人は

どんな人なのでしょうか?

 

 

有名人じゃない自分なんかに

わざわざ貴重な時間を使って

暇つぶしで見るなんてないですよね?

 

何かしらその分野で

『解決したい悩み』

あるからだと思います。

 

f:id:mizuki08:20200702092200j:plain

 

悩みを解決したいからこそ

見ているんです。

 

 

つまり後ろ向きにさせてしまったら

どれだけ価値提供をしていても難しいんです。

 

 

人間はどの分野でも

問題解決するときは

前向きな姿勢ですよね?

 

前向きじゃないと

自分のノウハウを

実践してもらったところで

 

その人は結局

不安で継続できずに

悩みを解決できないまま終わります。

 

f:id:mizuki08:20200708111219j:plain

 

そうなると自分の情報からは

逃げるように去ってしまい

 

自分の利益にもならないわけです。

 

 

だからこそ

前向きにさせるような

 

自己啓発的な内容』

バンバン発信できるように

なった方がいいんです。

 

f:id:mizuki08:20200617080412j:plain

 

今すぐ発信活動をしてみよう

 

私自身も

毎日のようにSNSで発信しています。

 

その中で「よく毎日発信できるね」と

言われたりもします。

 

 

私自身はかれこれ

ずっと同じ作業を地道に

実践し続けてきたからできるだけです。

 

f:id:mizuki08:20200614222826j:plain

 

何もしてない人からすると

スゴイってなるのかもしれませんね。

 

上手くなるのは

むしろ当たり前ですよね。

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

あなたも今日から

まずは本や動画を見て

インプット

 

そして自分のSNSや媒体で

アウトプットすることを

繰り返しやっているだけで

 

前向きな発信が

いつでもできるようになります。

 

f:id:mizuki08:20200702095313p:plain

 

インプットの材料は

自己啓発系で発信している人を

参考にしてもいいですし

 

私自身の情報を参考に

なんならパクってしまってもOKです。

 

f:id:mizuki08:20200708112213j:plain

 

『真似る=学ぶ』なので!

 

公式LINEでも

情報発信しているので

コチラも参考にしてみてください

↓ ↓ ↓

 

 

ちなみに私がインプットするときに

意識していることは

 

『アウトプット前提』

インプットすることです。

 

そうすれば自分の頭で考えながら

インプットできるので

自分の中に落とし込めます。

 

 

けれどこれを継続するのは

楽なことではないです。

 

ですが

これを継続することができれば

 あなたのビジネスも上手くいくでしょう。

 

f:id:mizuki08:20200708112734j:plain

 

個人で稼げるように

なってしまえば

 

自分の好きなように

人生を謳歌することもできます。

 

 

毎週平日の空いてる時間

マッサージやエステに行ったり

 

f:id:mizuki08:20200708112913j:plain

 

海外移住してノマドライフ

味わってみてもいいですね。

 

f:id:mizuki08:20200706125919j:plain

 

1度きりの人生です。

 

「悔いが内容にしないと」と

いつも自分に言い聞かせてます。

 

 

今すぐ始められることです。

 

まずはマインドの勉強から

やっていきましょう!

 

 

あなたの行動が

未来を変えるかもしれませんよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓