【知らなきゃやばい!?】○○万円払って受けたコンサルで失敗する理由

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回の記事は

すでにビジネスを

 

『誰かに教わってる人』

向けて書きます。

 

まだ教わっていない人には

関係のない内容となります。

 

f:id:mizuki08:20200712173957j:plain

 

今メンターがいるのに

思うように結果が

出ていないとしたら

 

今回話す内容を

知らないだけかもしれません。

 

 

今回の内容を知れば

 

メンターの存在を

より活用することが

できるようになります。

 

f:id:mizuki08:20200703112516j:plain

 

そうすれば

 

・集客が上手くいかない

・コンセプトが決まらない

・なかなか作業が進まない

・今やっていることがあっているのか不安

 

f:id:mizuki08:20200708103854j:plain

 

こういった悩みから

解放され

 

3ヶ月後ぐらいには

 

簡単に月収10万、20万程度は

収入を上げることができるでしょう。

 

f:id:mizuki08:20200712174829j:plain

 

月の収入が20万上がったら

そのお金で海外旅行

行くのもいいですね。

 

 

東南アジアであれば

高級ホテルに1週間ぐらい

滞在して

 

好きなものを食べまくっても

十分な金額ですね。

 

f:id:mizuki08:20200708104711j:plain

 

飛行機はもちろんビジネスクラスで・・・

 

機内食がコース料理で

めちゃくちゃ美味しいんですよね。

 

f:id:mizuki08:20200712175310j:plain

 

乗ったことがないなら

絶対乗ってみた方がいいです。

 

アルコール類も

豊富な種類が飲み放題だし

 

何より

美人なCAさん

楽しくおしゃべりできちゃいます!

 

おじさんみたいなこと言ってますね笑

 

f:id:mizuki08:20200712180648j:plain

 

話が逸れたので戻しましょう。

 

とにかく今回の内容は大事です。

 

 

私自信メンターがいたのに

最初の頃は

上手くいかなかったです。

 

その理由も今回の内容と

深く関係していました。

 

f:id:mizuki08:20200702172350j:plain

 

そして私が上手くいきだしたのは

今回の内容を知った時です。

 

 

あ、もしも・・・

 

別に旅行も行きたくないし

行くとしても狭いLCC

(ローコストキャリア)で大丈夫だし

 

マズイ機内食で満足できて

かわいい女の子にも興味なければ

 

今回の記事を読む必要はないので

今すぐにこのページを閉じて

 

適当にYouTubeでも見て寝ててください。

 

f:id:mizuki08:20200708112213j:plain

 

メンターがいるのに結果が出ない理由

 

さて、メンターがいるのに

結果が出ない理由が何かと言うと

 

『独学状態におちいっている』

ということです。

 

f:id:mizuki08:20200702092200j:plain

 

あなたは作業で悩んでいたら

どうしたらいいと思いますか?

 

そうですね。

 

悩んだらメンターに

相談すればいいんです。

 

f:id:mizuki08:20200708103724j:plain



「そんなこと分かってるよ」

思ったあなたは注意です。

 

本当に相談できていますか?

 

 

・こんなこと聞いていいのかな

・言われたことはやってるし

 このまま頑張ろう

 

そんな思い込みがあるはずです。

 

f:id:mizuki08:20200611220435j:plain

 

あなたは悩んだらすぐに

こうしなければいけません。

 

・やってることがあってるか聞く

・次に何をやるべきか聞く

 

 

あなたが悩んでいることを

全てメンターに相談してください。

 

全て相談しなければ

メンターがいる意味がありません。

 

f:id:mizuki08:20200712181905j:plain

 

というわけで

 

悩んだらメンターに

すぐになんでも相談しましょう。

 

 

後ではなく

この記事を読み終えたら

 

すぐにメンターにLINEしてください。

 

 

そして今の悩みを

どんな小さなことでもいいので

 

メンターに伝えてみましょう。

 

f:id:mizuki08:20200712182133j:plain

 

実は簡単で

シンプルなことですが

 

これができている人は

なかなかいないです。

 

 

だからこそ悩みに悩んで

負のループに入ってしまったり

するんですね。

 

 

小さなことでも

『気にせず相談する』のが

1番のポイントです。

 

今すぐメンターの方に

メッセージを送ってみましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓