【作業の落とし穴!?】人は変化を恐れる生き物

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

突然ですが、みなさんは朝活や

あなただけのYOU活してますか?

 

毎日やると決めている作業内容。

 

それって本当に

『実際の利益』に繋がってますか?

 

 

今回はみなさんが

毎日やっている作業に潜む

『落とし穴』についてお話します。

 

f:id:mizuki08:20200704113128j:plain

 

今回の内容を理解していないと

 

毎日やっている作業が

ただのルーティンになってしまい

 

やってはいるけど

結果がついてこない。

 

 

結局稼げれなくて

会社を辞められない・・・

 

なんてこともあり得ます。

 

 

給料も低いし

家族と過ごす時間もない。

 

自分の身体と精神

 

そして貴重な時間を削って

お金を生み出している

最悪な環境。

 

f:id:mizuki08:20200704113430j:plain 

そうなれば目標だった

脱サラもできなくなり

 

思考停止のまま

定年まで働き続け

 

死ぬ前になると

「自分の人生は何だったんだ・・・」

と後悔してしまうでしょう。

 

f:id:mizuki08:20200706122922j:plain

 

逆に今回の内容を

しっかり理解した上で

毎日の作業をしていれば

 

実際に稼ぐことができ

イヤな会社ともサヨウナラ!

 

家族との時間を増やし

行きたかった家族旅行にも

行けちゃいます。

 

そんな夢にまでみた

最高の人生を送ることができます!

 

f:id:mizuki08:20200704114716j:plain

 

「そんな人生を送りたい!」

「やったことがムダになるのはイヤだ!」

 

本気でそう思って

この先の未来を変えたい人は

どうぞ読み進めてください。

 

「やってれば叶うから」

「そんなの嘘だ」

 

そうやって現実から

逃げ出したい方は

ページを閉じてもらって大丈夫です。

 

f:id:mizuki08:20200704165656j:plain

 

それでは本題へ・・・

 

 

作業の落とし穴とは

 

ズバリ

 

『変化にビビっているから』

 

f:id:mizuki08:20200617080006j:plain

 

どういうことかと言うと

 

例えば毎日積み重ねているブログ記事

毎日勉強しているプログラミング

 

人それぞれに「毎日これはやるぞ!」

考えている作業内容がありますよね。

 

それは本当に『実際の利益』

繋がっているんでしょうか?

 

f:id:mizuki08:20200611222600j:plain

 

毎日コツコツやっているからと

『満足』していませんか?

 

 

本気で稼ぎたいと

思っているのであれば

 

ブログを書いただけでは

利益にはならないですし

 

プログラミングができるように

なったからといって

利益にはなりませんよね。

 

f:id:mizuki08:20200614140914j:plain

 

目標は『稼ぐ』ことなのに

 

いつの間にか

『毎日継続する』

なっていませんか?

 

 

毎日継続することは

大事ですが

 

思考停止して

『ただやっているだけ』

なのと

 

『考えてやっている』のは

全く違います。

 

f:id:mizuki08:20200614221736j:plain

 

将来に繋がる積み上げが大事なので

 

昨日の自分と比べて

成長していない

結果も出ていないのであれば

 

それは

 

『何もしていないのと一緒』

ということです。

 

f:id:mizuki08:20200620120833j:plain

 

本気で自分を変えたいと

思っているのであれば

 

それ相応の行動をしなければ

いけません。

 

 

考えて行動するのは

『面倒』だからと

目を背けてしまっていては

 

それ以上の成長や

利益を出すのは難しいです。

 

f:id:mizuki08:20200706124213j:plain

 

人は『変化』を恐れる

生き物なので

 

行動するのは

怖いかもしれません。

 

 

でもその恐怖

乗り越えてこそ

 

今とは違う

変われた自分と出会えます。

 

 

日々の継続を

無駄にしないように

 

日々『変化』していきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓