2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【知らなきゃやばい!?】○○万円払って受けたコンサルで失敗する理由

こんにちは! みづきです(^^) 今回の記事は すでにビジネスを 『誰かに教わってる人』に 向けて書きます。 まだ教わっていない人には 関係のない内容となります。 今メンターがいるのに 思うように結果が 出ていないとしたら 今回話す内容を 知らないだけか…

【ムダじゃない!?】交通費にお金をかけるべき理由

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『交通費にお金をかけるべきかどうか』 についてお話します。 今回の話を知らないと 目先の節約にとらわれて 重大な機会損失をしてしまいます。 また、よく分からずお金をかけても 結局ただの豪華な移動をしただけの 浪…

【ビジネス初心者必見!?】情報発信って何をすればいいの?

こんにちは! みづきです(^^) 「これからの時代は 情報発信ビジネスだよ」 と多くの有名人や インフルエンサーの方が 言っていますが 「具体的にどんなネタ どんな情報を発信すればいいんだよ!?」 と思っている方に向けて この記事を書きたいと思います。 …

【お金持ちになれない!?】凡人が犯す5つの罪

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『お金持ちになりたいのに なぜなれていないのか?』 というお話をします。 単刀直入に聞きます。 あなたはお金持ちになりたいですか? 私もビジネスをしている人や 経営者の人たちと関わってきました。 ただの会社員や…

【作業の落とし穴!?】人は変化を恐れる生き物

こんにちは! みづきです(^^) 突然ですが、みなさんは朝活や あなただけのYOU活してますか? 毎日やると決めている作業内容。 それって本当に 『実際の利益』に繋がってますか? 今回はみなさんが 毎日やっている作業に潜む 『落とし穴』についてお話します…

【夢は反対されて当然!?】自分の意見を貫く奇跡のマインドセット

こんにちは! みづきです(^^) 今回の内容は 夢や目標がある人にとって 非常に大切な内容になります。 なぜなら この話を知らないままだと あなたが周囲の意見に流されてしまい 嫌々仕事を続けて ストレスが溜まりに溜まって 独立や起業を しようと思った頃に…

【人生が変わる!?】キッカケの法則

こんにちは! みづきです(^^) 突然ですが・・・ 人生を変える『キッカケ』って 何だか知ってますか? 今回はそんな 『人生を変えるキッカケ』について お話したいと思います。 みなさんは人生が変わる瞬間を 体験したことはありますか? 実は人生が変わる時…

【明日からできちゃう!?】朝を無駄にしない!とっておき3つのコツ

こんにちは! みづきです(^^) 突然ですがみなさん 『朝』 有効に活用できてますか? 「いきなり何だよ」 そう思っちゃいました? まぁそんなことを言わないで 今回は毎日7時に起きて 朝活をしている私が 朝を制するためのたった3つのコツを 教えちゃいます!…