2020-01-01から1年間の記事一覧

【知らなきゃやばい!?】○○万円払って受けたコンサルで失敗する理由

こんにちは! みづきです(^^) 今回の記事は すでにビジネスを 『誰かに教わってる人』に 向けて書きます。 まだ教わっていない人には 関係のない内容となります。 今メンターがいるのに 思うように結果が 出ていないとしたら 今回話す内容を 知らないだけか…

【ムダじゃない!?】交通費にお金をかけるべき理由

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『交通費にお金をかけるべきかどうか』 についてお話します。 今回の話を知らないと 目先の節約にとらわれて 重大な機会損失をしてしまいます。 また、よく分からずお金をかけても 結局ただの豪華な移動をしただけの 浪…

【ビジネス初心者必見!?】情報発信って何をすればいいの?

こんにちは! みづきです(^^) 「これからの時代は 情報発信ビジネスだよ」 と多くの有名人や インフルエンサーの方が 言っていますが 「具体的にどんなネタ どんな情報を発信すればいいんだよ!?」 と思っている方に向けて この記事を書きたいと思います。 …

【お金持ちになれない!?】凡人が犯す5つの罪

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『お金持ちになりたいのに なぜなれていないのか?』 というお話をします。 単刀直入に聞きます。 あなたはお金持ちになりたいですか? 私もビジネスをしている人や 経営者の人たちと関わってきました。 ただの会社員や…

【作業の落とし穴!?】人は変化を恐れる生き物

こんにちは! みづきです(^^) 突然ですが、みなさんは朝活や あなただけのYOU活してますか? 毎日やると決めている作業内容。 それって本当に 『実際の利益』に繋がってますか? 今回はみなさんが 毎日やっている作業に潜む 『落とし穴』についてお話します…

【夢は反対されて当然!?】自分の意見を貫く奇跡のマインドセット

こんにちは! みづきです(^^) 今回の内容は 夢や目標がある人にとって 非常に大切な内容になります。 なぜなら この話を知らないままだと あなたが周囲の意見に流されてしまい 嫌々仕事を続けて ストレスが溜まりに溜まって 独立や起業を しようと思った頃に…

【人生が変わる!?】キッカケの法則

こんにちは! みづきです(^^) 突然ですが・・・ 人生を変える『キッカケ』って 何だか知ってますか? 今回はそんな 『人生を変えるキッカケ』について お話したいと思います。 みなさんは人生が変わる瞬間を 体験したことはありますか? 実は人生が変わる時…

【明日からできちゃう!?】朝を無駄にしない!とっておき3つのコツ

こんにちは! みづきです(^^) 突然ですがみなさん 『朝』 有効に活用できてますか? 「いきなり何だよ」 そう思っちゃいました? まぁそんなことを言わないで 今回は毎日7時に起きて 朝活をしている私が 朝を制するためのたった3つのコツを 教えちゃいます!…

【その7】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 【その7】について お話したいと思います。 ついに【その7】まできました! 今回の内容は すでに収益を上げてる人にも 当てはまることがあります。 結論か…

【その6】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 【その6】について お話したいと思います。 今回の内容は ものすごく当たり前のことです。 けれど・・・ この当たり前ができないから 結果を出すのが難しい…

【その5】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 【その5】について お話したいと思います。 今回の理由を知らないと どんなにがんばっても 絶対上手くいかないです。 がんばってもがんばっても 結果が出な…

知らないと損する!?【5秒ルール】

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『行動力』 についてお話したいと思います。 実は人間にとって 行動する時に重要な ポイントがあるんです! 今回の話を知らないと あなたはかなり行動するのが 難しくなります。 そして、何も行動ができないまま 時間だ…

【その4】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 【その4】について お話したいと思います。 今回の話は 【その3】を読んだ人からすると ちょっと信じられない 内容になっています。 結論から言うと モチベ…

【その3】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 【その3】について お話したいと思います。 今回の理由は 『モチベーション』です! モチベーションが無いと 何をしても続かないです。 ちょっと挫折しただ…

【その2】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 【その2】について お話したいと思います。 今回の記事の内容を 理解することによって いろんな情報に流されなくなり あなたのビジネスが一気に前進しちゃ…

ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネス初心者が 結果を出すことが難しい理由-7選-』 についてお話したいと思います! この7つの理由を 理解することによって あなたはビジネスで 稼げるようになるでしょう! そして 会社に依存しなくてもいい…

死ぬ時に『人生を後悔』してしまう理由

こんにちは! みづきです(^^) 今回は、 『死ぬ時にベッドの上で後悔はしたくない』 と思っている人に そう思わないための方法について お話したいと思います! そもそも、なぜこんな話を するのかというと・・・ これを知っておかないと あなたも死ぬ時にな…

後悔しない人生を送るために必要な心構え

こんにちは! みづきです(^^) 今回はマインドのお話で、 『後悔しない心構え』 についてお話したいと思います。 ビジネスを成功させるためのマインドですが この記事を読むことによって 人生をより良くすることができます。 今回の内容を理解し、 行動に移す…

そもそもネットビジネスって何から始めればいいの?

こんにちは! みづきです(^^) 今回は 『ネットビジネスって何から始めたらいいの?』 についてお話したいと思います。 ネットビジネスを始めたい そう思っているあなたも、 「でも何から始めたらいいの?」 「とりあえず自分のホームページ作ってみよう!」 …

稼ぐために必要なマインドって何?

こんにちは! みづきです(^^) 今回はネットビジネス初心者の方へ 成功するためのマインドセットを 紹介していこうと思います! ネットビジネスを取り組んでいて 挫折してしまった方、迷っていて進めない方に 必見な内容です! ぜひ見ていただいて、 今後に役…

夢のない人生を送ってきた凡人のわたし。人との出会いをきっかけに人生を変える!そこには想像もしなかった世界が・・・

しかれたレールを ただ進んできた凡人 無理にやりたいことを 見つけるも断念 将来のことなんて 他人事のように 考えていたわたしが 人との出会いをきっかけに 凡人だった頃には 想像もしなかった 世界に入り込む まるで夢のような本当のお話 はじめまして! …