【その3】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

 

【その3】について

お話したいと思います。

 

f:id:mizuki08:20200613003457j:plain

 

今回の理由は

『モチベーション』です!

 

 

モチベーションが無いと

何をしても続かないです。

 

ちょっと挫折しただけで

「やっぱりやめよう・・・」と

すぐ諦めてしまいます。

 

f:id:mizuki08:20200613003750j:plain

 

ビジネスにおいても

モチベーションはかなり重要です。

 

 

でも今回の記事の内容が原因で

ちゃんとモチベを上げることができず

 

結局結果を出せずに

諦める人はたくさんいます。

 

 

この原因を知らなければ

あなたもいずれそうなるでしょう

 

逆に理解してしまえば

ビジネスで成功して

 

今の会社とおさらば!

 

なんてことも

できちゃうでしょう。

 

朝も気持ちよく起きれて

人生が楽しくなること間違いなしですね!

 

f:id:mizuki08:20200309185425j:plain

 

思い返せば

私が上手くいっているのは

 

モチベに左右されることなく

 

結果が出るまで

やり切ったからです。

 

 

モチベーションを保てない

その理由はなんなのか・・・

 

それは

 

『お金をモチベーションにしている』

からです。

 

f:id:mizuki08:20200613004559j:plain

 

「月10万の副収入が欲しい」

「億万長者になりたい」

など・・・

 

 

実際にお金をモチベーションに

している人は多いです。

 

 

でも

 

そのお金は本当に欲しいですか?

得られなかったら待つのは死ですか?

 

 

「あったらいいな」程度の気持ちは

なんの覚悟も無いものです。

 

 

なんの努力もせずに

欲しいと思って

 

とにかく楽をしたいと考えている。

 

しかもそのお金を

得られなかったとしても

別になんの問題も無いんです。

 

f:id:mizuki08:20200613005217j:plain

 

月5万欲しいと言いながら

その5万は特に無くてもいいと

同時に思ってるんです。

 

 

簡単に言えば

本気になれる理由が無いんです。

 

逆にお金が目標じゃない人は

本気になれる理由がある場合が多いです。

 

「会社がブラックで身が持たない」

「親孝行したい」

 

 

現状を本気で変えようとしています。

 

f:id:mizuki08:20200613005741j:plain

 

稼げる人はNeed(必要)で

Want(欲しい)ではありません。

 

 

あったらいいなではなく

なれけばダメなんです。

 

頑張ろうじゃなくて

やるしか無いんです。

 

 

現状を変えるリスクも負えず

結果が出てる人を見て

ただ羨ましがる・・・

 

その人の影の努力も苦悩も考えず

ただ羨ましがるだけの人間です。

 

f:id:mizuki08:20200611220435j:plain

 

ちなみに私が稼げるようになった理由は

 

「自分の生きたい人生は

会社員では叶えられない

 

叶えるには

個人で商売できるように

なることが最低条件だ!」

 

ということを本気で思ったからです。

 

 

個人で稼ぐことができないまま

雇われ続けて一生の大半を

 

やりたくもない仕事に縛られる人生は

『絶対後悔する』

 

 

だからこそ

 

失敗しようが

大変だろうが

不安だろうが

 

やり続けたんです。

 

だから今があります。

 

f:id:mizuki08:20200613010629j:plain

 

あなたも自分が本気で稼ぐ

理由を見つけてください。

 

やらなければいけない理由を・・・

 

 

そして

正しい努力をしてください。

 

くれぐれも詐欺師には

気をつけてくださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓