【その4】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

 

【その4】について

お話したいと思います。

 

f:id:mizuki08:20200614144231j:plain 

 

今回の話は

【その3】を読んだ人からすると

 

ちょっと信じられない

内容になっています。

 

 

結論から言うと

 

モチベーションが無いと

行動できない

 

と考えてることが

上手くいかない理由【その4】なのです。

 

f:id:mizuki08:20200614140914j:plain

 

正直モチベーションなんて

ずっと保てるわけないですよね。

 

 

「モチベーションが上がらない」

 

この状態で行動できることが

成功するためには必要な条件です。

 

 

今回の記事を読まなければ

モチベーションが無いと行動できず

 

「ブログ書かなきゃな・・・」

 

と思っても

 

「仕事で疲れたし面倒だな」

「また明日でいいや」

 

となり、結局は

悶々と悩むだけで先に進まない・・・

 

なんてことになります。

 

f:id:mizuki08:20200614141344j:plain

 

そもそもモチベーションを

保ち続けることは

人間にはできないので

 

モチベーションが無い中で

いかに行動するかが重要です。

 

 

「やる気が出ない」

「サボりたい」

 

それをどうやって

乗り越えるかです。

 

f:id:mizuki08:20200614142423j:plain

 

ではどのように

行動するのかというと・・・

 

ズバリ

 

『とにかく行動する!』

しかないです。

 

 

「やるしかない・・・」

やるしかないです

 

「朝起きたくない・・・」

起きるしかないです

 

やらないと現状は

変わらないです。

 

f:id:mizuki08:20200612184316j:plain

 

とはいっても

なかなか難しいですよね。

 

『どうしたら行動できるのか』

については

 

他の記事で紹介してます。

 

 

すぐ行動するコツを知りたい人は

今すぐこの記事を読みましょう!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

mizuki24.hatenablog.com

 

f:id:mizuki08:20200614143032j:plain


今回はモチベーションは

関係ないということについて

お話しました。

 

 

「モチベーションが上がらない」

 

これはただの言い訳という

ことですね。

 

 

先に進んで

成功したいのであれば

 

とにかく行動することが

大事ってことです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓