知らないと損する!?【5秒ルール】

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『行動力』

についてお話したいと思います。

 

 

実は人間にとって

行動する時に重要な

ポイントがあるんです!

 

f:id:mizuki08:20200614150900j:plain

 

今回の話を知らないと

あなたはかなり行動するのが

難しくなります。

 

 

そして、何も行動ができないまま

時間だけが過ぎていき

 

死ぬ時にベッドの上で後悔します。

 

「あの時行動していれば・・・」

「自分のやりたいことをしてれば・・・」

 

f:id:mizuki08:20200612183853j:plain

 

あなたが人間である限り

勝手に行動するな

という指令を出してしまいます。

 

 

人間のDNAに刻み込まれているので

あなたが避けて通ることはできません。

 

f:id:mizuki08:20200614221312j:plain

 

でも意外と簡単なことなので

今回の内容を知りさえすれば

 

今まで欲しかった行動力が

簡単に身についていきます。

 

 

そして自分の好きなことを

仕事にすることができて

 

最高に人生が楽しくなります!

 

f:id:mizuki08:20200611191703j:plain

 

行動するためのポイント

 

それは・・・

 

『5秒以内に行動する』

です!

 

 

例えば

 

今座っている席を移動するのに

5秒以内に椅子から

立ち上がってください。

 

二度寝しそうな朝

5秒以内に立ち上がってください。

 

 

もし5秒以内に行動しないと

何が起きるのか・・・

 

脳が緊急ブレーキを

かけてしまうんです。

 

f:id:mizuki08:20200614221736j:plain

 

人間というのは

とにかく『現状維持』という

動きをします。

 

 

大昔に動いて野生の動物に遭遇したり

毒キノコを食べたりして

 

死ぬ可能性が上がったからです。

 

 

何かをするとリスクがある

だから何もしないことが安全

 

これが人間の本能です。

 

f:id:mizuki08:20200614141344j:plain

 

席を移動するのも

ベッドから起きるのも

 

本能的には「行動すると危ない」

なってしまいます。

 

そして脳は勝手に言い訳を作り

とにかく行動しない理由を探します。

 

 

しかし

 

5秒以内だと脳からの指令は出ません!

 

f:id:mizuki08:20200614222826j:plain

 

言い訳がまだ思いつかないので

意外なほど簡単に行動できます。

 

 

ポイントは

 

とにかくやろうと思ったら

5秒以内に行動すること!

 

 

朝「眠いな〜」と思っても

5秒以内に起き上がって

顔を洗います。

 

f:id:mizuki08:20200614223128j:plain

 

辛いのは最初だけです。

 

 

動き始めに1番エネルギーが

必要になります。

 

5秒を超えるとそのエネルギーは

どんどん大きくなり

動き始めが辛くなるだけです。

 

 

最初の行動さえしてしまえば

あとは簡単に行動できるものです。

 

あなたも思いついたら

5秒以内に行動しましょう!

 

 

行動していく中で違っていたら

やめればいいです。

 

 

やめるのには

ほとんどエネルギーは使わない。

 

 

もし「ビジネスしてみたい・・・」と

思ったのなら

 

まずは5秒以内に

私の無料の公式LINEに登録して

情報を受け取ってみてください!

 

 

今迷いましたよね?

 

即行動です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓