【その6】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

 

【その6】について

お話したいと思います。

 

f:id:mizuki08:20200620114927j:plain

 

今回の内容は

ものすごく当たり前のことです。

 

 

けれど・・・

 

この当たり前ができないから

結果を出すのが難しいんです。

 

 

そして

 

やりたくなり仕事を

一生やっていくことになり・・・

 

生きる価値を見失ってしまいます。

 

f:id:mizuki08:20200612183853j:plain

 

そうならないためにも

今回の内容を知ることは

 

とても重要になってきます!

 

 

それでは

 

本題の方に入っていきましょう。

 

 

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

 

【その6】は・・・

 

 

『すぐ諦める』です。

 

f:id:mizuki08:20200620120833j:plain

 

簡単だと思って

ネットビジネスを始めたけど

 

意外と難しくて挫折する人が

よくいますが

 

考えが甘いですね。

 

f:id:mizuki08:20200620121005j:plain

 

ネットビジネスは

リアルに比べれば

 

リスクが無く隙間時間にできる

というだけです。

 

 

マインドはすごく大事ですし

いろんな知識をつける必要もあります。

 

そして何度も失敗します。

 

 

私はパソコンを触ったことが無い状態で

やり始めたので

 

パソコンが苦手な人の

苦労はよくわかります。

 

 

しかしそれは

単なる実力不足です。

 

f:id:mizuki08:20200620121506j:plain

 

「パソコンが苦手で・・・」

「長時間作業するのがしんどくて・・・」

 

という言い訳を言って

納得してくれるのは親だけです。

 

 

あなたが個人で稼がないといけない

理由があるのなら

 

意地でもやらなければなりません。

 

f:id:mizuki08:20200620121831j:plain

 

やめる理由を探すのは

とても簡単です。

 

 

プロスポーツ選手になるのも

 

「大変だからやめる・・・」

「しんどいからやめる・・・」

 

だとプロになんてなれないです。

 

 

厳しい言い方かもしれませんが

 

苦手でも難しくても

関係ないんです。

 

やるかどうかだけです。

 

f:id:mizuki08:20200612184316j:plain

 

ネットビジネスをやると

自分で選んだ以上

 

しっかり勉強したり

レーニングしたりして

 

作業を毎日することは

当たり前のことです。

 

 

必要であれば

本を読んだり動画を見たり

 

コピーライティングでも

勉強したりして

 

普通の人より

できないと思っているのなら

 

普通の人の何倍も勉強をする。

 

f:id:mizuki08:20200611214542j:plain


これくらいの気持ちがなければ

ビジネスの世界で

 

結果を出し続けるのは

難しいです。

 

というより

何をやっても上手くいかないです。

 

 

それらの壁を

自分で乗り越えるしかないです。

 

 

近道はありません。

 

「難しい・・・」

「できない・・・」

 

と感じるのであれば

それは努力が足りません。

 

 

努力したら報われるのではなく

報われるまで努力するんです!

 

f:id:mizuki08:20200614222826j:plain

 

「これだけやって

結果が出ないんだから仕方ない」

 

そこまで努力できない人に

理想の生活は送れません。

 

 

・結果を出してる人や有名人

・時間的にも経済的にも自由な人

・好きな仕事をしている人

 

彼らの生活の裏には

とんでもない努力があります!

 

それを忘れないようにしましょう。

 

f:id:mizuki08:20200614221736j:plain

 

今回は少し厳しい

内容だったかもしれません。

 

しかし

 

これを乗り越えてこそ

先の未来があるんです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓