【その7】ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

 

【その7】について

お話したいと思います。

 

f:id:mizuki08:20200626112840j:plain

 

ついに【その7】まできました!

 

 

今回の内容は

 

すでに収益を上げてる人にも

当てはまることがあります。

 

 

結論から言うと・・・

 

【その7】は

『1つの手法に固執する』です。

 

f:id:mizuki08:20200614221736j:plain

 

例えばブログを使った

集客をしていたとしましょう。

 

そのブログの手法だけに

固執するなということです。

 

 

手法が違っても

ブログでもTwitterでも

リアルの店舗だろうと

 

集客の本質は何も変わりません。

 

f:id:mizuki08:20200626120726j:plain

 

ですが

 

1つの手法だけに

固執する人は多いです。

 

 

Twitterが最近規制が厳しくなり

フォロー上限があったり

凍結しやすくなっています。

 

Twitterで集客していた人にとっては

かなり厳しい規制です。

 

 

もしあなたが

Twitterで集客をしていて

 

収入源がTwitterだけだとしたら・・・

 

『やばい』と思いますよね。

 

f:id:mizuki08:20200620121005j:plain

 

Twitterは規制が厳しいからインスタだ!」

 

そう考えてインスタで

集客している人にしたら

 

「インスタで良かった」

 

そう思いますよね。

 

 

でもTwitter

元々は規制はそんなに

厳しくなかったです。

 

 

今インスタを使っていて

安心していたら

 

数年後には

Twitterと同じように

 

インスタも規制が入ることが

容易に予想できますね。

 

 

だからこそ

 

1つの手法に

固執しないことが大事なんです。

 

 

常にいろんな集客方法を試し

集客の幅を広げる。

 

f:id:mizuki08:20200626121505j:plain

 

そして『稼げる手法』ではなく

 

『稼げる自分』

なることが大事です!

 

 

今回が最終回ですが

 

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

をまとめると

 

 

1. 楽して稼げると思っている

2. ノウハウコレクターになってしまう

3. お金をモチベーションにしてる

4. モチベーションが無いと行動できない

5. 基礎をおろそかにする

6. すぐ諦めてしまう

7. 1つの手法に固執する

 

 

全ての理由の中に

共通することがありますね。

 

7つの理由を伝えてきましたが

もっともっと細かい

いろんなポイントがあります。

 

今回の7つはその中の一部にすぎません。

 

 

まとめに入りますが

大事なことは

 

こうしたら上手くいく

ということを全てやって

 

「ここまでしたんだから絶対上手くいく!」

 

というところまでやり続けることです。

 

f:id:mizuki08:20200620121831j:plain

 

是非もう一度

1〜6の理由の記事を

振り返ってみて

 

自分に欠けているのは

なんなのか

 

自分と向き合ってみてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓