稼ぐために必要なマインドって何?

 

んにちは!

 

みづきです(^^)

 

 

今回はネットビジネス初心者の方へ

 

成功するためのマインドセット

紹介していこうと思います!

 

 

ネットビジネスを取り組んでいて

挫折してしまった方、迷っていて進めない方に

必見な内容です!

 

ぜひ見ていただいて、

今後に役立ててもらえればと思います。

 

 

f:id:mizuki08:20200315171531j:plain


そもそもマインドセットとは何か知ってますか?

 

マインドセットとは、簡単に言うと

気持ちの持ち方や姿勢のことです。

 

 

ネットビジネスにおいてマインドが

とても大切なこととなります。

 

 

ネットと言えど、お客さんを相手に商売するので

適当な気持ちでは上手くいかないです。

 

 

f:id:mizuki08:20200315172325j:plain

 

結論から言うと、ネットビジネスとは

自分が主体となって運用するものだからです。

 

 

やるか、やらないか決めるのは自分自身。

 

辞めるという選択肢をするのも自由なんです。

 

 

ネットビジネスで稼ぐためには

続けることが大事です。

 

諦めてしまうと稼げるようにはなれません。

 

 

そのくらい続けるという意志が必要です。

 

稼ぐための道のりで何度も壁にぶち当たります。

 

その壁が越えられないから

辞めてしまう人も多いんです。

 

 

f:id:mizuki08:20180120172413j:plain

 

実際にいろんな人から話を聞いていく中で

一番多い悩みというのが、

 

ネットビジネスをやってみたいけど

何から始めていいのかわからない・・・

 

という内容です。

 

 

実際に私もネットビジネスを始めようと思った時、

知識なんて全くなかったので

同じ壁にぶち当たりました。

 

いろいろ調べてもよくわからず、

手をつけられないというのがありました。

 

 

それもそうですよね。

 

勉強だったり、スポーツの世界と同じで、

独学でやったとしてもいろいろ調べたりしないと

始めれなかったり

 

いざ始めたとしても、

自分の間違いに気づけないので

時間がかかってしまうのは仕方がないです。

 

 

f:id:mizuki08:20200315175613j:plain


例えば、初心者の方が何かのスクールや

コミュニティに所属して

 

師匠や先生と呼べる人から学んでいけば

すぐに上達しそうじゃないですか?

 

 

これってネットビジネスも同じで

結果を出したいと思うのであれば

 

すでに結果を出している人から

学べばいいんですよね!

 

 

ネットビジネスで成功している人が身近にいれば

その人から教えてもらうのが一番早いです。

 

近くに頼れる人がいない場合はネット上で

この人だ!この人に教えてもらいたい!

と、直感で動くのもいいと思います。

 

 

こんなふうに目指すところが決まったなら

そこに到達している人から学べばいいんです。

 

あとはその師匠の言う通り、

そのまま突き進めばいいんです!

 

 

もちろん独学でやっていくことを

否定しているわけではないです。

 

しかし、資金や時間には限りがあるので、

挫折してしまう可能性も高いということです。

 

 

f:id:mizuki08:20200315180902j:plain

 

頼れる師匠を見つけて

いざネットビジネスをスタート!

 

 

しかし、学んでいく上で

必ずぶち当たる壁が出てきます。

 

「本当にこのままでいいのか?」

「この人が言ってることは本当に正しいのか?」

 

誰もがどんな分野でも思うことです。

 

 

他の人のノウハウに気を取られたりして、

道を外れてしまう人が出てくるんですね。

 

 

自分自身は成功への近道だと思っていますが、

結果的に遠回りになってしまいます。

 

 

成功するための答えは簡単です。

 

どれだけ自分の考えがいいと思っても

絶対に師匠の教えを守る!

というのを徹底してください。

 

 

え、なんで?

 

 

そう思いますよね。

 

でも、その師匠も初めは自分と同じ壁にぶち当たり

試行錯誤して成し遂げた成功をより良い方法で

教えているからです!

 

 

師匠から教わるということが

一番の近道だということですね。

 

 

・結果が出ているのは誰なのか

・目指すべきなのは何なのか

 

これを絶対忘れないでください!

 

 

f:id:mizuki08:20200315182546j:plain

 

今回はネットビジネスを始めるために必要な

マインドについてお話しました。

 

 

大切なのは

 

1. ネットビジネスに対して

  本気の姿勢で取り組むこと

 

2. 決して諦めないこと

 

3. 成功への近道は師匠を見つけて

  師匠の教えを絶対に守ること

 

 

このマインドがしっかりしていれば

知識がなくても十分に結果を出すことができます。

 

 

私自身がそうだったからこそ言えるんですよね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓