ネットビジネス初心者が結果を出すことが難しい理由-7選-

んにちは!

みづきです(^^)

 

 

今回は

『ネットビジネス初心者が

結果を出すことが難しい理由-7選-』

についてお話したいと思います!

 

 

この7つの理由を

理解することによって

 

あなたはビジネスで

稼げるようになるでしょう!

 

 

そして

 

会社に依存しなくてもいい

自由な生活ができるようになります!

 

出勤する必要もないので

 

アラームもセットしなくて

よくなりますね!

 

f:id:mizuki08:20200611191442j:plain

 

さらに!

 

時間や場所に縛られることも

なくなります!

 

 

毎月旅行に行くこともできて

好きな時に好きなことができちゃう!

 

最高の生活ができます!

 

f:id:mizuki08:20200611191703j:plain

 

7つの理由を全部書くと

長くなってしまうので

 

これから7つの記事に

分けて書いていきます。

 

 

この記事では

まずはその1つ目についてお話します。

 

全部で7記事あるので

1日1記事ずつでも読んでみてくださいね

 

f:id:mizuki08:20200611214542j:plain

 

逆にこの7つの理由を

知らなかったら・・・

 

 

あなたがどんなに頑張っても・・・

どんなネットビジネスをやっても・・・

どんなに良い情報を知ってても・・・

 

絶対に稼ぐことはできません。

 

 

しかも

 

『このままだと稼げない』

ということにすら気づけないので

 

時間もお金もどんどん

投資してなくなっていきます。

 

もはやそれは

ただの『浪費』です。

 

f:id:mizuki08:20200611215046j:plain

 

この7つの理由は

『こういう考え、行動の人は上手くいかない』

 

ということを

統計的に出したものなので

 

上手くいってない人の

核心を突いたものになっています。

 

 

実際に私もネットビジネス初心者を

たくさん見てきましたが

 

全員この7つの理由の

どれかに当てはまっていて

前に進めないでいました。

 

f:id:mizuki08:20200611215446j:plain

 

逆に上手くいっている人は

この7つの理由を上手く克服しています。

 

私自身もそうです。

 

 

上手くいかない時は

必ずこの7つの理由の

どれかが当てはまっていました。

 

 

さて、それでは

そろそろ7つの理由の1つ目を

公開していきます!

 

 

【その1】

 

それは

 

『楽して稼げると思っている』

です。

 

f:id:mizuki08:20200612180608j:plain

 

「楽して稼げる」という

キャッチコピーは

 

ネットビジネス業界だと特に多く

 

「そんな楽して稼げるわけない」

という当たり前の思いが

 

ネット業界の怪しさを

倍増させていますね。

 

f:id:mizuki08:20200611220435j:plain

 

でも

 

「楽して稼げるんじゃないか?」と

思っている人は結構多いです。

 

 

最終的に

楽して稼げるようになるために

 

今努力する方法はあります。

 

 

ですが

 

初心者でも楽して稼げる方法が

実はある・・・

 

という

売り込みを真に受けているのです。

 

f:id:mizuki08:20200611221135j:plain

 

でもこれは人間の本能的に

仕方のないことではありますね。

 

 

例えば

いつも通っている歯医者さんで

 

「今回の治療だけで

痛みも感じずにすぐに治ります」

 

というのと

 

「3ヶ月通院する必要があり

そこそこ痛いですし治療後も

しばらく違和感が残ります」

 

という2つの選択肢があったら

どちらを選びますかね?

 

f:id:mizuki08:20200611221641j:plain

 

・・・そういうことですね

 

 

人は情報の弱い分野に対して

お金を払って解決しています。

 

 

知識の無い人からしたら

 

歯の治療は

何が正しいのかよくわかりません。

 

そんな時に

楽な治療と辛い治療があったら・・・

 

 

「楽な治療なんてない」

確かに普通はそう思いますよね。

 

でも

 

普段からお世話になっている

信頼できる人だったり

 

あとは

 

「実はハーバード大学医学部で研究されてた

治療法で、最近日本に入ってきたばかりなんです。

この治療法は医療界に革新をもたらす

新技術ですよ。まだ一般にはほとんど

知られていないんですが・・・

今後は歯科治療ではこの方法が

普通になってきますよ」

 

というような感じだったりと

 

すごい信憑性もあった場合に

信じてしまうということです。

 

 

だってネットビジネスなんて

 

何があってるか

わからない世界じゃないですか

 

f:id:mizuki08:20200611222600j:plain

 

痛くてお金も時間もかかるより

楽で早い方が絶対いいって

脳が判断するんですよ。

 

ネットビジネスも一緒だ

ってことですね。

 

 

ということで

 

今回はネットビジネス初心者が

稼げない理由-7選-の「その1」

 

『楽して稼げると思ってる』

 

でした!

 

 

ネットで楽して稼げるなんて

ありません。

 

「実は楽して稼げる方法があった!」は

そういうキャッチコピーなだけです。

 

 

まぁ、稼げるという話以外で

ダイエットやスポーツ

科学的な分野では

 

「実は」が本当の場合もあるので

あんまり疑心暗鬼になり過ぎないように

ご注意くださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

・これから何か始めたい人

・将来独立を目指している人

・人生を変えたいと思っている人

 

に向けて、様々な情報を発信中!

 

 

無料相談もしていますので、

この機会にぜひ登録してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓